愛犬のご紹介♡ リンネ

img_logo01_03_re
img_logo01_02

愛犬のご紹介♡ リンネ

signum blog

2023/05/28 愛犬のご紹介♡ リンネ

こんにちは!リンネです!

中々、投稿が出来なくて申し訳ございません。

お話したいこと沢山あるので、どんどん投稿していきます!ぜひ見てください✨

 

 

今回は私の愛犬をご紹介したいと思います!

img_6423

中々見たことないと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか!

犬種はアフガンハウンドで名前は「アレク」です。

毛が長く、華やかで、優雅な犬種です!

穏やかな性格で、家で姉と喧嘩してる時は止めに入ってくれる、そんな一面もあります。

しかし、マイペースで頑固な部分があるので最初は躾がとても大変でした。

しかし、今年新しくアフガンハウンドをお迎えしアレクはお兄ちゃんになりました!

 

 

New family 「ヴィアン」です。

img_6422

まだ、4、5ヶ月なのですが体重は20kg以上!

好奇心旺盛で人懐っこい性格なので、初めての犬や人にもしっぽをブンブンさせます。

私も夜遅く家に帰ると、寝てたのに起きてお出迎えしてくれます。そんな犬たちに心癒されて休日はお散歩や一緒に日向ぼっこしたりしてます。

img_6356img_6508

犬が好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞かせ下さい♡  ドックランやドッグカフェなどいい場所があれば教えて頂きたいです!

 

 

Instagramでも犬の日常や成長していく姿を載せているので是非フォローお願いします!

Instagram▶︎bud_rinne

 

 

それではまた次の投稿で(・o・)ノ”

TOP