火曜日はヘアショーでした💖

img_logo01_03_re
img_logo01_02

火曜日はヘアショーでした💖

signum blog

2026/05/14 火曜日はヘアショーでした💖

こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム) 大地あやです。

 

 

先日の火曜日、コンベンションセンターにてThe beautyというヘアショーのイベントがあり、去年に引き続き今年もBud出演いたしました

 

今年は、わたしのボス達の店長陣のまなみさん、はるなさん、しずくさん、りかさん、みなみさんの5人が出ました✨

 

他のスタッフも出演スタッフのサポートとして衣装の制作やヘア、メイクの仕込みなどをお手伝いさせていただきました。

例年感動や刺激を受けるショーですが、今回はより一層迫力があり、スタッフ愛が倍増しました😸😸☀️

 

 

img_8782

チーム海外🏝️

とにかく綺麗で素敵で美しい海外国籍のモデルさん💖

英語がすごくできないわたしの、日本人カタコト英語でも理解してくれて助かりました、、😸💦そして正しい英語も教えてもらったのでわたしの英語レベルは少しだけ上がりました!!

 

ショーを見るたびにスタッフの尊敬と愛が爆増し、オタクが止まりません、、😄💖

 

 

よかったら フォローおねがいします!

インスタグラム

 

↓こちらが、予約アプリになります。
よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

 

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

 

他とはカットが違う!と言われる

 

粋で上品なスタイルが得意です

 

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

シグナムまでの道順→写真編動画編

ホームページ→コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOP