火曜日は、ザ・ビューティーというイベントでした。

img_logo01_03_re
img_logo01_02

火曜日は、ザ・ビューティーというイベントでした。

signum blog

2026/05/14 火曜日は、ザ・ビューティーというイベントでした。

こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)田森 です。

 

先日の5月12日火曜日は、東札幌のコンベンションセンターで、リクルートイベントとそのヘアーショーでした

 

リクルートブースは、私と浜田がしっかり美容学校生にお伝えしてきました。

 

前年度のこのような合同でやるリクルートでの、話は 美容学校生によせまくった内容でしたが、

 

今回は、やはり 株式会社の経営理念である、最高の仲間と、最高の仕事をして、最幸の会社になる。

 

という経営理念や 企業理念などに 共感していただける人たちにはいってもらいたいと思い。

 

「今日は、給料の話も休日の話もしません!」というかなり攻めた内容でやらせていただきました。

 

いろんな反応がありましたが、精一杯お伝えしました。

 

そのあとは、今回もありがたくも選んでいただけたので

 

リクルートイベントのあとのショーに出場させていただきました。

 

このイベントに向けて

みんなは、連日遅くまで練習しておりましたよ

リハーサルなども、ほぼ見ていなかったので どんなテーマでやるの?

と聞いたら

 

 

テーマはヒロイン

つくるスタイルは自立した女性から着想して、戦う女性を表現、自分自身だったり、物事だったり、何かに向き合う戦う女性をそれぞれのテイストで表現、

みんな誰しも自分の人生のヒロインだよ、というメッセージ

構成自体は、それぞれ全く違う環境や国籍、状況でもBudを通して自信をもてる自分になれる、というストーリーの構成

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2026-05-14-15-04-17

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2026-05-14-15-04-40
(手前は 盛り上げ隊のうちのスタッフです。)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2026-05-14-15-02-26

みんながんばってました。
そんな感じが伝わったのではないかと思います。
こういう機会いただけることに感謝です。

 

 

 

いろいろやっております。
よかったら フォローおねがいします!

インスタグラム

ツイッター

ピンタレスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

 

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

 

他とはカットが違う!と言われる

 

粋で上品なスタイルが得意です

 

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

シグナムまでの道順→写真編動画編

ホームページ→コチラ

 

TOP