今回は安平に💐

img_logo01_03_re
img_logo01_02

今回は安平に💐

signum blog

2026/05/20 今回は安平に💐

 こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム) あやです✨

 

 

 

突然ですが、皆さんはお花は好きですか??

私はお花大好きで、今年はたくさんお花畑に行くことが目標です⭐️🫶🏻

先日、安平の菜の花畑に行ってきました!

 

img_8889img_8893

曇っていたり少し雨が降ってしまっていたのですが、

車から外に出ると雨が止んでラッキー✌🏻️ゆっくり見ることができました✨

 

菜の花畑として開放しているところももちろん綺麗だったのですが、向かっている最中にも至る所に菜の花畑がありました!

 

お花好きにはたまらない空間で、浄化されました😌😌💖

次はチューリップ畑にいきたい🌷✨、、

 

 

よかったら フォローおねがいします!

インスタグラム

 

↓こちらが、予約アプリになります。
よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

 

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

 

他とはカットが違う!と言われる

 

粋で上品なスタイルが得意です

 

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

シグナムまでの道順→写真編動画編

ホームページ→コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOP