社内コンテスト✨
こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタントのあやです💖
あたたかい日が続いて夏が楽しみになってきました✨
そして、新卒で入ってきてくれたココちゃんが今月から、そして来月にはユアンちゃんが一緒にアシスタントとして働きます😸
2人のブログ更新されると思いますので、楽しみにしててください笑😆
そんな2人に負けないように日々勉強中の私です
この間は社内でコンテストを行いました!
作るモデルさんのお名前や出身どんなことが好きでどんなことが好きか等、想像してそこからイメージを膨らませていくというやり方で作りました
デザインや使うカラー材などかなり勉強になりました
こんな素敵な機会を作ってくださったしずくさんとコユリさんに感謝です😭
改めて自分の苦手意識のあるものや得意なものが確かめることができました✨
自分でもいろんなウィッグを作りたいと思います😸
インスタも力入れているのでぜひ覗いてください✨
>インスタグラム
↓こちらが、予約アプリになります。 よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【シグナムを選ぶ6つの理由】
似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします
他とはカットが違う!と言われる
粋で上品なスタイルが得意です
東京にお住まいだったお客様がたくさん来店
明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え
札幌いち勉強熱心な美容室 ^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
シグナムまでの道順→写真編/動画編
ホームページ→コチラ
26/06/13
26/06/12
TOP
こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタントのあやです💖
あたたかい日が続いて夏が楽しみになってきました✨
そして、新卒で入ってきてくれたココちゃんが今月から、そして来月にはユアンちゃんが一緒にアシスタントとして働きます😸
2人のブログ更新されると思いますので、楽しみにしててください笑😆
そんな2人に負けないように日々勉強中の私です
この間は社内でコンテストを行いました!
作るモデルさんのお名前や出身どんなことが好きでどんなことが好きか等、想像してそこからイメージを膨らませていくというやり方で作りました
デザインや使うカラー材などかなり勉強になりました
こんな素敵な機会を作ってくださったしずくさんとコユリさんに感謝です😭
改めて自分の苦手意識のあるものや得意なものが確かめることができました✨
自分でもいろんなウィッグを作りたいと思います😸
インスタも力入れているのでぜひ覗いてください✨
>インスタグラム
↓こちらが、予約アプリになります。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【シグナムを選ぶ6つの理由】
似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします
他とはカットが違う!と言われる
粋で上品なスタイルが得意です
東京にお住まいだったお客様がたくさん来店
明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え
札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
シグナムまでの道順→写真編/動画編
ホームページ→コチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー