怪談バー👻 2回目

img_logo01_03_re
img_logo01_02

怪談バー👻 2回目

signum blog

2023/12/01 怪談バー👻 2回目

こんにちは! りんねです!

 

 

12月からBudに出勤しております!

 

 

タイトルのように、2回目怪談バーに行ってきました〜!

今回はお友達と、、💕

 

 

前回とはまた違う怪談師さんでしたが、席は一緒。

2人で行ったので、逆に広すぎて怖かったですが。

こんなお人形さんもいました!img_9192

 

今回は、ご飯を食べてから怪談バーに行ったのでお酒ではなく、平日限定のソフトドリンク飲み放題でいきました!

 

 

最近、家族の中で関暁夫の都市伝説や、やりすぎに隠された暗号と色々見ておりまして。

今世の中で起こっていること、今後起こりうることを注目しています。

例えば最近ですと、富士山噴火や南海トラフ   これらが起こりやすくなっているのが現状です。

世界的にも噴火だったり戦争も注目されておりますね!

 

この間、関暁夫がやりすぎ都市伝説と赤レンガ50祭でライブを行っていた時の配信をみたのですが、まぁ色々とありまして笑 電子機器が一切使えない、電気自体がなくなる可能性があるとの事だったので、その対策のためこのドラマを見始めました!

  1. img_9432

生き残り方を学んでおります笑

 

 

日本にはあまり見られない映画やドラマで、生き延びるための術を勉強しております。

そしていずれ、家の庭に核シェルターを置く日が来るのかななどとも笑

 

 

皆様も是非、今世界的にどんな問題が起きているのか、それが難しいのであれば日本の現状にでもちゃんと注目して今後に備えてってくれればいいなと思います!

 

インスタも更新していきますので是非チェックお願いします!

Instagram▶︎bud_rinne

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

 

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

 

他とはカットが違う!と言われる

 

粋で上品なスタイルが得意です

 

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

TOP