苫小牧におすすめの店(まだ開いてはいない)

img_logo01_03_re
img_logo01_02

苫小牧におすすめの店(まだ開いてはいない)

オススメの店とスタッフの趣味

2024/04/18 苫小牧におすすめの店(まだ開いてはいない)

こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)田森 です。

 

先日、苫小牧にいってきました。

 

かなりぶりであります。

 

なぜ行ってきたかといいますと、幼馴染のパン屋の俊吉くんが、札幌駅北口のパン屋を閉店して

 

なんと苫小牧にお店をだすということなので、

 

(北海道苫小牧市のパン屋です。札幌で20年「ぱん吉」として営業してました。 美味しいパンを小さな小さなお店からお届けします。)

と X にはかいておりました、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2024-04-18-6-36-50←クリックすると xに飛びます。 樽前ベーカリー honami といいます。

 

( 住所 北海道 苫小牧市 北星町2丁目7-12)

 

自宅兼パン屋の建物ができたようなので、

 

小学校からお世話になっている赤木夫妻につれられていってきました。

 

honami の主 俊吉くんとは、小学校からの幼馴染で  私が東京にいたとき 清里で働いていた時も

 

休みをつかっては、東京の有名なパン屋さんを 研究してあるいていて 4畳半の私の家にも一回ぐらい泊まりに来たかな〜

 

パンが好きで好きでたまらない感じの 無口な人であります。札幌駅の北口の店を閉めたあとに 飲みに行って以来

 

一年ぶりの再会です、、、、、なにも変わっていません、

 

「オープンいつにするの?」と聞いたところ、ゴールデンウィークあけぐらいかなぁ〜と、、、のんきな、、、うらやましい、、、

 

パンを焼く窯が、変わってしまったので納得のいくのが 焼けないらしく、、(十分おいしいのですが。。食パンいただきました) できるまで開けないそうです。。。

 

話の感じだと5月中にオープンするのかな〜という感じです。オープンしたら エックスも動くと思うので ちょくちょくチェックお願いします。

 

 

z5t_1566z5t_1567 これからってかんじであります。

 

自宅には猫がいました、わ、かわいい、、 ほしい、 私の自宅は禁止なので 写真で我慢します。

 

z5t_1591

 

わたしは、車もってないのでなかなかいけませんが、オープンしたら いこうと思います。

 

苫小牧近郊のかたぜひ!

 

 

 

 

友だち追加←こちらで登録してからの予約が便利です。

 

いろいろやっております。
よかったら フォローおねがいします!

インスタグラム

ツイッター

ピンタレスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

 

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

 

他とはカットが違う!と言われる

 

粋で上品なスタイルが得意です

 

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

札幌いち勉強熱心な美容室
^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

シグナムまでの道順→写真編動画編

ホームページ→コチラ

 

TOP